2015年2月27日金曜日

フラワーゼリーケーキレッスン *Sunflower* +♡

雨のあがったあとは空気のひんやりした1日 今週末はもう3月ですね!!


今日はフラワーゼリーケーキレッスンのヒマワリ♫



お越しいただいた皆様ありがとうございました。

花芯をひたすら挿していく作業の間.....花びらをつけていく間......いろいろお話しながらとても楽しかったですねー♡


クラスにはウィルトンクラスをご卒業された方や現在受講中の方、これから受けてみたい方など、共通の話題があるとまたとても楽しいですねー♫






そんなこんなでヒマワリを仕上げるのは、レッスン時間2時間まるまる使う感じです!
力作!







めちゃ綺麗に出来上がりました♡






最後には明るい夏らしい緑の葉っぱもいれます^^

入れる位置や枚数によっても表情変わりますね!





どの角度から見ても..... 可愛い〜♡







サイドからもどうぞ!!♡




こんなお道具を使ってゼリーに切り込みを入れていきますよ♫







どのツールをどれに使うかは.....受けていただいた方のお楽しみです♡



めちゃおもしろいですよー♫


ゼリーの味、すごく気に入ってくださっている方もいらっしゃりとっても嬉しいです!♫
今日食べます〜♡っておっしゃってくださっていましたー♡今頃.....♫ ww






次回はガーベラを作ります!

お楽しみにー♫






4月開講のクラスもただいま募集中です。



木曜PMクラスは現在満席のようですが、水曜AMクラスはまだ空きがあります。

コチラ⇩




ご興味ある方、ぜひ一緒にやりましょうー♫



お待ちしております!!











0 件のコメント:

コメントを投稿