2015年2月13日金曜日

Sweet Decorating 苺やミニケーキやアイシングクッキーなどなど

”ひのしずく”

先週、仕事でお世話になっている方にいただいたと、もらって帰ってきてくれました♫


待ち遠しい春〜を感じながら♡
わくわくリッチな黒い箱のフタを開けると、、




おっきい苺ー!

大きめサイズのたこ焼きぐらい!!
(他にぴったりな大きさを表せるもの なんでしょう!)








シャッター押す前に一粒とられた!!


くまもとブランド参照させていただきました!

熊本県は、阿蘇山や天草など、前からいつか行ってみたいーと思っている県です。





いちご
みずみずしくて、とても甘かったです♫



朝食にいただいたり、









ホワイトチョコバタークリーム(ラベンダーに色づけ)で小花を絞ったチョコ入り生クリームのミニケーキ♡(ここまでケーキ名、長っ!)に添えたり、






DANSKのグラスに入れてみたり、



苺のフォルムって可愛いですよねー♫




そんなこんなで美味しくいただきました!



ありがとうございます✨









そして、バレンタイン(もう明日ですね!!)に向けて、ご依頼いただいていた分があったり、レッスン用だったり、でちょこちょこココアクッキーを焼いていました。






ポップスティックを挿して焼くの、はじめてしてみましたが、これ、いいですね!!♡







こちらぜんぜんまだ途中。



このクマ去年もつくりました。お気に入り♡


♡の方は、ライン描きだけできてる、という状態。




途中なのになんだか可愛くてパシャリ。












昨日Instagramにものせたギフトクッキー。
ブチュ♡


インスタグラムされている方いらっしゃいましたら、ぜひおしえてくださいねー♫















シックな色やデザインを、ココアクッキーにすると、よりしっくりくる気がします♡
(なんかおもしろい文章ww)




こんな感じも♡










バレンタインスイーツ、もうちょっとだけ作る予定です!!


またアップします^^








みなさまのバレンタインのお菓子もぜひお写真見せてくださいー♡!!




ハッピーバレンタインを♡♡!!








Happy Valentine's Day !!!








0 件のコメント:

コメントを投稿