2012年12月22日土曜日

JILL先生クリスマスクッキーレッスン


今日は憧れJILL先生のアイシングクッキーレッスンにまたまた行ってきました♪


今回は、クリスマスのオーナメントやリース、スノーフレークやスウェーデンのダーラヘストなどなど、またまた可愛すぎる内容っ
ウキウキ~



先生のデモはもちろん、ちょっとした雑談やアドバイスなどもとっても参考になります。
名前も覚えていただいて、感激です(/ー\)キャッ

しかも、たまたまwiltonクラスの生徒さんとご一緒に♪
隣のお席に座っていただき、おしゃべりしながらの楽しい時間となりました。
あっという間に出来上がりました♪



コルネの切り口が狭かったのが原因で、ラインが細くなってしまったのが、反省点・・
シュガーペーストで作る立体的なリボン、難しかったですが、なんとかきれいにできました♪
今日も反省点もうまくできた点も自分で見直すことができて、とっても実り多いものに。

JILL先生ありがとうございます♪


レッスンが終わったあとは、友達と会ってお茶してトークしまくって、帰りました ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿