2013年2月4日月曜日

東急ハンズ x wilton コラボイベント



昨日は、私がwiltonに出会った時からずーっとお世話になっている金丸先生が、wiltonと東急ハンズのコラボイベントを開催するので、お手伝いにいきました♪





 
2月3日 
東急ハンズ x wilton バレンタイン アイシングクッキーイベント 大阪会場@ヴィアーレ大阪(本町)
 
10:00~、 13:30~、 17:00~の 3回です。
私は、午後に京都クラスでのwiltonレッスンがあったので、午前の部のみ、お手伝いです。
 
20名のご参加の皆様のうち、お子様も数名いらっしゃって、ほとんどの方がアイシングクッキー初体験とのこと!

先生のデモから

 
皆様とーっても楽しくデコレーションされてて、和やかな雰囲気ですすめることができました♪
 
午前の部の皆様の作品の一部ご紹介

Thank y♡uの文字が可愛い♫

文字もデザインもとってもステキ!

9歳のあかねちゃんの作品!

どんどんお上手になられてました♫

もこっとさせた○にお花がキュート♫

 
 
こちらの体験会の様子は、東急ハンズのHPでもUPされています。 ↓
 
 
 
 
いつものwiltonクラスとはまた違ったレッスンで、とっても楽しかったとともに、勉強になりました♪
 
京都で午後クラスが終わったあとは、またとんぼ帰りで本町へ戻り、金丸先生とWiltonインストラクター関西チームで、イタリアンディナーへ♪
 
 
金丸先生と久々にお会いできてうれしかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿