2014年2月17日月曜日

イベントたくさん♡の3WEEKS

みなさま♡ すてきなバレンタインを過ごされましたことと♡ 思います♡


アップしたい写真達がたまっていて、、、 やっとこの更新です^^


なにからアップしようか迷ってるのですが、バレンタインにちなんだ外部でのイベントが題名のとおりたくさんあったので、そちらからいきまーす ^^

単発、というか 場所や内容が違うイベントが連続してあったので、なんか曜日感覚もなくなり、毎日、使うクリームも違ったりしたので、準備合ってるよね?!とかドキドキしながらの〜感じでした。 
頭こんがらがりそうでしたけど、なんとかセーフ!!




ではでは、まず、梅田ハンズカフェさんでのイベント模様から^^

今回は、
1月27日
2月10日
2月11日
と3日間、開催させていただきました〜


平日はゆった〜り、さすがの祝日は満席!たくさんの方にお越しいただきました♫
ハンズカフェはWeekday Weekend、昼夜問わず店内はいつも満席!
大人気カフェです。
カフェご利用の方も、お店へ入る際と出られる際にご覧いただける場所でやっていただので、たくさんの方にご覧いただけ、嬉しかったです。



バレンタイン クッキーの作品の一部をご紹介♡




前の職場の先輩達が来てくれました♡

愛のこもった♡クッキーできあがりました〜 かわいい


顔出しOKかまだ聞いていないので、、とりあえずクッキーの写真だけ♫






イベント3日目の祝日には、たくさんの方にご参加いただきました!




アイシング初めての方も、はじめてとは思えないほどお上手で。。
お子様にも、めちゃくちゃ楽しんでもらえました♡


そうそう、心斎橋校のクラスにお越しいただいていて仲良くさせていただいている方が、4歳のお嬢様を連れてきてくれて♡ も〜〜めちゃくちゃかわいくて、すっかり恋してしまったわたし。。。
また、会いたいー♡!





あと、今年初めて、ロフトさんでの実演のお仕事もさせていただきました。


バレンタイン期間だけ、期間限定でウィルトングッズが店頭に並びました。




実演時間中は、ひたすらカップケーキやビスケットにクリームアイシングでデコレーションしていき、、




スタート時はこのぐらい


それから、、




増えていき、、、




こんな感じから、、、






こんな感じに、、、(笑)





こちらは京都ロフトでのデモです。
たくさんの方に足を止めていただき、全くはじめての方にもご興味をもっていただけ、嬉しいかぎりです!

もちろん、もともとご興味あった方や、欲しいと思ってくださっていたお客様には、、喜んでいただけました♫


あと、あべのロフトでも同じくさせていただきました。



ウィルトングッズ、もっとたくさん店頭に置いていただけるといいな〜











0 件のコメント:

コメントを投稿