2014年11月14日金曜日

<ご来場いただいた皆様ありがとうございました!>+LUMINO.jp プラスルミノ主催 ~女子力アップ応援イベント~ 秋の美活フェスタ(グランフロント大阪)11月8日開催

おはようございます!


11月8日(土) グランフロント大阪

+LUMINO.jp プラスルミノ主催 ~女子力アップ応援イベント~ 秋の美活フェスタにお越しいただいた皆様、ありがとうございました♫!



たくさんの方にWILTONアイシングクッキー体験ブースにお越しいただけ、プレゼントのスマイルクッキーはすべてみなさまにお渡しすることができました^ ^




当日朝から準備

いつものドレススタンドも一緒に連れてきました



             


いつも可愛いご案内を作っていただいている森村さんと井上さん^ ^ めっちゃ感謝です!
今日も3人一緒に行動です◡̈⃝




北館5F C terrace、
今回わたしたちのブースは、キッチンとその前のテーブル2台なのですが、とても広々!

設備の整った大きくて広いキッチンは憧れです〜
厳選して持っていったケーキサンプルと、レッスンご案内を並べました


             


こんな感じのブース!

             

            


皆様にお渡しするクッキーはカゴに入ってスタンバイ中◡̈⃝

            





体験用のアイシングクッキーも、絞り袋やスプリンクルと共に準備完了^ ^

          




今回のイベントは、いろいろな業種の会社さんが集まり、ご来場の方もアイシングクッキーははじめて!という方が多かったのですが、ずっとやってみたくて念願叶ってです〜とおっしゃっていただけたり、楽しんでくださって嬉しい限りです*\(^o^)/*


スタッフさんも私自身もとっても楽しかったので、またこういうイベントさせてもらえたらいいなと思います^ ^


            





クッキーの種類の中では、やっぱりLサイズのカップケーキ型とクマ型が、人気でした!



イベント終了間際に、プラスルミノさんのスタッフの方々が参加してくださいました!


プラスルミノさんとウィルトンのクッキーコラボ^ ^


          




楽しい時間をありがとうございました♫

          









(2014.11.25追記)
ハッピークッキングのブログにものせていただいていますので、ご覧ください〜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿