2015年8月30日日曜日

フラワーゼリーレッスン *Sunflower*

先日フラワーゼリーレッスンのヒマワリを開催しました^^

@Happy Cooking 心斎橋校



秋の気配も感じられつつまだまだお昼間は暑い8月の終わり....に♡元気いっぱいのひまわりを咲かせましたー^^




 みなさま本当にはじめからお上手で、花芯がびっくりするほど綺麗!
横からみたら剣山のような、茶色の花芯^^ひたすらさしていきます。



花びらも、安定の綺麗さ♩






そしてそして今回の写真は私の撮ったものではなく
Photo by henbokke ゆかさん♡




めっちゃ綺麗でしょー^^







一眼レフで撮った写真がwifiですぐにiPhoneへ、
に、感動〜♡
すごー!!




見本もこんなに綺麗に撮ってくださいました♡










かわいいすぎるヒマワリたち♩






並べてワ〜♡って盛り上がってました♩









henbokke ゆかさん♡に
とある素敵すぎる素材をいただいて^ ^







とあるの部分ひっぱろうとしたら
すでにそのことブログにアップされててさすがの速さ♡




明るくて頑張り屋さんでセンスとっても良いhenbokke ゆかさん>▽<





エディブルフラワー嬉しすぎて^^
絶対可愛く活用させていただこうと計画中♩





0 件のコメント:

コメントを投稿