2015年9月24日木曜日

1 DAY LESSON リボンとお花のカップケーキ

おはようございます♩



みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうかー♩



お天気にも恵まれ^^、連休終わった途端に雨降り出しましたねー






ブログにアップできていないものがたまってきていますので、少しづつアップしていきます^^




 ブログ見てるよー♡という方から、ぜんぜん更新されてなーいとちょこちょこ言われ、
ほんまやー2週間前でとまってる!
という感じのスローペース

愛想つかさないでちょこちょこ覗いてみてくださいませ♡(懇願)









先日Happy Cooking 心斎橋にて、1DAYレッスンを開催しました^^

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
wilton1dayレッスン「リボンとお花のCUP CAKE」
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
IMG_6726



フォンダンをお好みの色に着色していただき、
色づけのときからみなさまワクワクされてましたー♩



とっても可愛いカップケーキたち




白×紫かわいい♡



最後の仕上げに、コルネでドットやクルクル(レース)で模様をかきます
リボンにもドット模様でおめかし可愛い♩





なんだかこの3つちっちゃく見えますね。
わたしの手がおっきいのか?、(そういう問題?)

最近はやりのトリックアート♡(大げさな上に便乗疑惑)








ティファニーブルーでまとめられました^^





リボンたくさんのっけ、めちゃかわいい♡





デモの分も入れてもらい、並べて写真撮影会しました♩







1DAYレッスンでは、新しい出会いがあるのもまた嬉しいです♡

ご縁に感謝♡



とっても楽しんでいただけてこちらも嬉しいです〜!


10月からのデコレーションコースにお越しくださる方々、どうぞよろしくお願いいたします。





初回でお作りいただくギモーヴ、
さらに試作をし、簡単レシピとなってご紹介いたします!!

おうちでもお気軽に作っていただけると思います!


どうぞお楽しみに♡















0 件のコメント:

コメントを投稿