2016年2月17日水曜日

Updateコース1 (Building Buttercream Skills) お花クッキー シューラターブル 皆様の作品

お花やボーダー、絞りがもりもりもりだくさんのレッスン3^^



クリームもたくさん使い、絞れるだけ絞りの練習^^

あんなにたくさんボードに練習したのに、みなさまとっても上手にクリームの量を使っていただいていたようで、レッスン最後には、余っていたクリームの量の多さにびっくり。

お持ち帰りいただきました、お家でもぜひ絞ってみてくださいね^^



余ったクリームで、お家で少しでも絞ってみるだけで、やっぱりそのあとの飲み込みがぜんぜん違います !




でも、レッスン中からみなさまとてもお上手に絞られていました♩

















次回は3月になりますが、リボンローズの回!


がんばっていっぱい絞りましょねー♫






0 件のコメント:

コメントを投稿