2016年6月13日月曜日

Sugar Decoration コース 〜フラワーを作るテクニック〜 Day 3 PlasticChocolate Plumeria & Chocolate Lace

先週、Sugar Decorationコース
〜フラワーを作るテクニック〜 Day 3 を開催させていただきました^^




今月のDay 3は、みなさま楽しみにしてくださっていたプラチョコ!

プラチョコ触るの初めて〜と嬉しそうに作業してくださいました^^



簡単に手に入りやすいですし、扱いもそこそこやりやすいです^^


ちょうど先日、ケーキ屋さんで購入したホールケーキにも、飾りでのってました。



チョコ系なので食べやすいのも魅力です。





そして、ケーキの側面には、チョコレートで施すレース!


コルネで模様を描くのもみなさまとってもスムーズな手つきでささっと、
レースをはっつける緊迫?!シーンも、ささっと仕上げられました^^












あっという間のレッスン時間でしたね〜^^



とっても楽しんでくださっていつも嬉しいです♫





木曜クラスの方も、どうぞお楽しみになさってくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿