2017年4月11日火曜日

コース1 (Building Buttercream Skills) カップケーキにデコレーション

先週、心斎橋クラスでのウィルトンクラスがスタートしました^^



体験クラスにお越し下さってからお申し込みいただいた方はもちろん、初めてお越し下さった方も、初めから和気あいあい!

あれっ以前もお会いしてましたっけ^^ぐらいの心地よさでスタートしました♫



レッスン中も、ワイワイー♫





出来上がったカップケーキは絞りもとてもお上手です!







お好きな色にクリームを色付け^^

偶然みなさまあまりかぶらないお色を作っていただき、こんなにカラフルになりました!


他の人が色づけるのも参考になりますよね^^




「楽しい〜♫」って思わず声に出されていました♫




これから、楽しんでいきましょうー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿