2017年9月26日火曜日

Today's Pumpkin Flower Wreath Cake

わー
そろそろブログ離れ期間をストップさせなければ

どのあたりにどういう感じのさじ加減があるのかわかりませんが^^;笑、

いろいろ作ってみてるケーキや、
これから開講予定のレッスンやコース、(まだ構想途中のものが多いですが)
皆様がレッスン中に作られた素敵なケーキやカップケーキの写真などがたまっているので 
順番にアップしていきたいと思います!
(急に意気込まずに 日々そうして笑)



インスタの方もいつも見てくださっている方々本当にありがとうございます♡



では明日から順番に(←出た!)♡ぼちぼちアップしていきますので、気長にご覧いただければ幸いです⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡





〜Today's Pumpkin Sweet Flower Wreath Cake〜



0 件のコメント:

コメントを投稿