2014年12月8日月曜日

コース4(Advanced Gum Paste Flowers) 京都クラス 皆様の作品

京都クラスにてお一人コース4を卒業されました^^

コース4は速習コースにて受けられ、お一人でのレッスンでしたが、、ゆったりできましたね^^

元パティシエさんで、手が早いのでいつもあっという間に作られていました。


ステキなブーケが出来上がりました♫






コース1から全コース担当させていただきましたが、元パティシエさんのお仕事のことやお菓子のこと、いろんなお話を伺えてとても勉強になりました。
コース2とコース3もほぼ同時受講されたので、4コース修了まであっという間でしたね。

ありがとうございます!!♡




これからお知り合いのお店オープンに携わられるとのこと、、お忙しい毎日を送られていますが、がんばってください♫






0 件のコメント:

コメントを投稿