2014年12月10日水曜日

Wiltonウィッチクラフト名古屋クラスの皆様 ありがとうございました!♡ コース4(Advanced Gum Paste Flowers) &コース2(Flower & Cake design)

先日、WILTONクラス ウィッチクラフト名古屋店のレッスンにお邪魔させていただきました^^


スケジュールの都合上、私が担当させていただいたのは、コースの途中からの3回目から^^

いつものウィルトンクラスも、レッスン場所が違うとまた別の緊張!だったのですが、明るい優しい方ばかりで、これまでに会ったことあるかのように迎え入れてくださり、皆様のおかげでとてもリラックスしてレッスンさせていただけました。



偶然、クラスの半数以上がポルトガル語のテキストをお持ちになり、ポルトガル語が飛び交うレッスンでした^^
土地柄、違う国籍の方が集まり、ワールドワイドなクラスでした☆





おしゃべりも弾み、とっても楽しいお時間を過ごせましたー♡
ありがとうございます!!




それでは、まずコース4で作られた作品を^^








一部の方に、おひとつづつ撮らせていただき、、




皆様の分全部並べて撮影^^






窓からの光がサンサンと差し込む方向からも^^

綺麗ですね〜♡




午後からは、コース2です。


お好きな色のクリームで、バスケットをダミーケーキに絞っていきます!

なかなか大変な作業ですが、、
皆様サクサクと、時に間違えそうになりながら(アブナイ!笑)、ワイワイ賑やかにされていました^^




出来上がり、、、とってもステキなケーキです♫










色の選択と配色がとても綺麗ですね!!


それぞれ違った雰囲気のケーキが集合^^





サイドからも^^






ウィッチクラフト名古屋店は、名古屋駅につながる大きな通りを目の前に、全面ガラス張りの、陽ざしたっぷりの明るい教室&お店です。






お越しの際は、こちらの可愛いロゴを目印に^^





レッスンスペースは店内の一部です。
店内は、シュガークラフト用品や、ダミーケーキ、ケーキカード、材料、箱まで、欲しいものたくさん揃います^^

シュガー関連の本もたくさん!!


食用のカラーダストも豊富に揃えられています^^






また、年末と来年始め頃に、少しお伺いする予定です。


ウィッチクラフト社長様、スタッフ様、良くしてくださりお世話になりありがとうございます。




クラスで仲良くなれた方、お友達ができたのもとても嬉しいです^^




またお伺いする際もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿