2015年2月23日月曜日

アドバンスコース2 京都クラス 皆様の作品

こちらは昨日アドバンスコース2を修了された皆様の作品です♫





年明けすぐに始まったアドバンスコース2、皆様もおっしゃっていただいていましたが、本当早かったですね!





お家で、バラや小花などのお花のパーツやパネルのパーツを作ってきてくださり、とても豪華に仕上がりました。







こちらは息子さんの結婚式に♡
義理のお母さんがこんな飾れるケーキを作ってくれるなんて本当素敵ですねー♡










いつもブルーを選ばれるK様めずらしくピンクに!
違和感いっぱいの中仕上げられましたが、ベージュやピンクベージュも入っていてすごい可愛いです♡




ピンクベースでもお花にアクセントで紫や濃いブルーが入るとまた新鮮で可愛い!
こぼれおちそうなバラがリアルな雰囲気を醸し出していますね♫





アドバンスコース2修了おめでとうございます!!♡








わいわいとても楽しかった時間はあっという間。。。



また近いうちお会いできますように♫







0 件のコメント:

コメントを投稿