2015年10月9日金曜日

ウィルトンアップデートコース1スタート^^

10月からまた新しくウィルトンコースがスタートしました^^


Happy Cooking心斎橋クラスでは、アップデート後のコース1は今回が初めてのスタートになります♩




盛りだくさんのカリキュラム、みなさま楽しんでくださいねー♡



コース1の1回目
道具や材料のこともしっかり学びながら、いくつかの絞りの練習をします^^

さっそくカップケーキにデコレーション







お好きな色につけていただくのでとてもカラフルになりましたー♩




カップケーキにフィリングをした後は、デモの分を断面カット♩
そしてティータイム^^








 体験クラスにお越しくださった方ばかりですが、とても絞りが初めてとは思えません^^

ウィルトンの輪がまた広がります^^






アップデートコースには最近のトレンドも取り入れられていて、カップケーキにはモリモリ絞っていきます


こんなストライピングのやり方も⭐︎








全部一緒の写真
インスタにのせる前にレイアウトに迷って、ここに3枚とものせちゃいました テヘ
(テヘてなんや)



左上の文字のレイアウトが違うとちょっと印象変わりますね^^


結局迷って、3枚目をのせましたが。。



どれがお好みですか?♡









0 件のコメント:

コメントを投稿