2015年11月9日月曜日

ウィルトンアドバンスコース1 ステンドグラス風ケーキ Happy C 皆様の作品

お久しぶりにお越しいただくメンバーさんで
アドバンスコース1がスタートしました♩



おはようございます
から、しゃべりが盛り上がるー^^



ケーキデコレーションがひさびさ?
絞りがひさびさ?
みなさまひさびさを連呼されてましたが、さすがのカン取り戻しの速さで、ケーキ組み立ても絞りも、サクサク進み♩



レッスン1回目では、生ケーキにお好きな絵を描いて仕上げていきます


クリスマスシーズンもうすぐ!
サンタさん





つむつむ



爽やかシンプル♡




そしてやっぱり並べて撮影^^





事前にキッチンで焼いておいたシートスポンジ、美味しいととっても喜んでくださって嬉しかったです〜♩


フルーツ挟むので、よけい美味しいですよね^^



これから手がけていく、

絞ったお花のせて豪華に仕上げる2段ケーキの作成も楽しみですね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿