2016年3月28日月曜日

たくさんフラワーゼリーが咲きました♩

先日、まだ少し肌寒いけど日射しがとってもきもちいい〜という日に、(あ、でも1日は夜雨降ったかも)
フラワーゼリーレッスンをさせていただきました^^


新作のダリアも含め、最大数をされた方はこの日に大小合わせて5個のゼリーを!^^


まさかの出会い?!当日異例の飛び込み参加の方もいらっしゃり、ワイワイとっても楽しかったです〜♫










レッスンが終わっても話がとまらず(笑)



シューラターブルさんでのレッスンでのおそらく最長滞在時間を記録しました(笑)


でも、楽しかったですね〜♡




で、また別の日の開催模様です♡


この日はバラとひまわりを作られました^^





この光の差し込み具合がなんとも綺麗^^






真上から撮るのも華やかです。



この日は、ラッキー^^なことに、シューラターブルオーナーmikiさんがシュークリームの試作をされていて、みんなでいただきました^^

苺がめっちゃ甘くて、カスタードは甘さ控えめでとても好みのお味でした♡








さて、明日は可愛い可愛いお客様が来られるレッスンなので、ワクワクでクマ型スポンジを焼いています♩

クリスマスの親子レッスン以来に会える〜♩







今日は晴れているのに雨降って変なお天気ですね。



みなさま良い1日をお過ごしくださいませ〜♡







0 件のコメント:

コメントを投稿