2016年5月17日火曜日

1 DAY LESSON バービーケーキ

ドールさん

集まってます

インパクト大^^





そして、こんなに素敵にドレスアップされました!♫





皆様キュンキュンしていた後ろ姿♡




並んでる〜♡
めっちゃ可愛い〜♡

後ろ姿いい〜♡


って^^




それぞれ、お好きな色、デザインで仕上げられました♡



ドレス上半身は簡単な身頃を作って使っていただいています^^



ケーキの組み立ての時は、忘れないように皆様お写真撮られていました^^

スポンジとフィリングを交互に挟み、最後の御試食では、フィリングのラズベリークリーム美味しい!!と大好評頂きました♫





お時間の関係で1台づつはお写真撮れなかったので、いろんな角度からグルグル移動です^^笑






無事にお持ち帰りいただいているといいのですが...




初めてお越しくださった方もいらっしゃいました♡
いつもお越しいただいている方も♡皆様ありがとうございました♫



出来上がるにつれて、どんどん皆様のテンション上がって楽しいお時間でした♫
忙しいレッスンでしたが楽しんでいただけていたらとても嬉しいです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿