2016年5月27日金曜日

コース4(Advanced Gum Paste Flowers) Happy C 皆様の作品

今週ご卒業されたみなさまの作品♡

4コース修了おめでとうございます!♡




引き続きアドバンスコースでお会いできる方もいらっしゃいますが、これまで8ヶ月間通ってくださりありがとうございます^^

お忙しい日々での宿題など、クリアされての4コース修了は充実感もひとしおと思います。


アドバンスコースに進まれる方♡まだまだお会いできるのが嬉しいです♫

楽しみましょう〜♫





さて、みなさまの素敵な作品たちです。








 やっぱり人気のリース♡
100 円ショップのナチュラルキッチンやseriaでこんなかわいいリースが売られています^^






お花の下には白い石がしきつめられていて細かいところまで創造性が^^


 みなさま作品には控えめにお花飾られていますが、もっとたくさんのお花を作ってきてくださっていました♡





アメリカへご旅行されたMさまが買ってきてくださった、ダストスプレーやアイシングチューブなどを使って、最後みなさまでカップケーキにデコレーションして遊びました♫


わたしも使ったことがない製品だったので、また新しい発見がありました^^





楽しいお時間をありがとうございます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿