2016年9月23日金曜日

フラワーゼリー *ダリア* *カーネーション*

ちょうど台風の日に、名古屋にてフラワーゼリー出張レッスンでした!

でもほぼ影響なく、無事終えることができましたー^^








スタッフの方々、快く出迎えてくださり、本当にありがとうございます。

名古屋校には、キッチンのお部屋はないのですが、他にも、楽しそうなレッスンがたくさんされてました。ニットの先生とご挨拶させていただきました。

心底、受けたい〜♡って目が♡になったレッスンも...ありました...
同じ時間帯でされていたようで、レッスン風景は見れなかったですが...

また、いつかの機会に受けているかも♡



今回は、フラワーゼリーの*ダリア*のレッスンで、午前クラスと午後クラスと開催させていただきました。
お越しくださった方の中には、以前関西に何年か住んでおられた方や、滋賀から車で来られた方もいらっしゃり、スタッフの方も関西に住んだことがある方もいらっしゃり、関西話も出てきましたよ^^




お好きな色での花びら^^



皆様、本当に初めてですか?!ってスタッフの方も聞いてらっしゃいました。


めちゃくちゃ綺麗^^



途中で色を足しても綺麗かもです^^ってちらっとお話しすると、早速グラデーションにしてくださいました^^


皆様の分。



ブルーベースのバイオレットとピンクベースのバイオレット♡
お友達どうしです♡



ダリアはコツコツ作業...

でも、皆様、楽しかった〜!って言ってくださり、ほっと一安心。


とっても熱心な方ばかりで、たくさんたくさんメモとってくださっていました。




こんな風にできてたんだ〜!謎とけた〜!って喜んでくださいました。





名古屋の方のほんわかとっても優しいお人柄にたくさん触れられた1日でした。
本当にありがとうございました!♡


午後クラスの方は特に、台風の影響が強いお時間帯であったにも関わらず、お越しくださいまして本当にありがとうございました。



最後記念撮影もしましたー♡
嬉しい♫





そして、帰ってきて次の日は心斎橋校にてカーネーション♡

フラワーゼリーコースの最終回にあたる回でした。



自然光だけで撮りました^^


影もなんだかいい感じ〜♡




全5回(後から登場したダリアも入れると6回)お越しくださいまして、本当にありがとうございました♡

カーネーションは、さすがの手つきで、早っ!
あっという間に仕上がり、最後はゆっくりお茶タイムでした。



また、お目にかかれますように♫


0 件のコメント:

コメントを投稿