2016年11月29日火曜日

1 DAY LESSON バービーケーキ

今月バービーケーキの1DAYレッスンがありました♡



スポンジ積み上げ、生クリームたっぷりナッペして、サンドはラズベリークリームをたっぷーり




出来上がってきましたー♫




相変わらずのバンザイ姿♡




箱に入れるときにようやく、そ〜っと腕を下ろしてもらえました♡笑




示し合わせたわけではないのに、色がまったくかぶっていない素晴らしさに驚きと感動!




集まると皆様思わず写真を撮りまくられます♡






後ろ姿も凝ってます♡






無事にお持ち帰りいただけていることを祈ります
いつもですが笑




関東在住の方が2名様もご参加くださいました。


楽しんでいただけていたらとても嬉しいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿