2013年12月3日火曜日

コース1−4 HappyC 土曜PMクラス 皆様の作品 

つづきまして、午後クラスの方々の作品です♫


絞りを練習するにつれて、どんどんコツをつかまれる皆様!
素晴らしいです〜♡



見本みたいなリボンローズ!!とってもお上手です♫


バラのブーケみたいですね!縁飾りのシェルもとってもキレイです


真ん中に集めるデザイン、やっぱり可愛いですね♫


真っ白な中に、キレイに絞られたバラが映えますね♫


黄色のドットが並べられて可愛いです♫ 縁飾りはお家でされるとのことでしたが、どんな風に仕上がったか、楽しみですー♫





この回はひたすらリボンローズを絞り続けるのでお疲れになったかと思いますが、素敵なケーキが出来上がってテンションアップですね!


修了おめでとうございました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿