2015年1月30日金曜日

フラワーゼリーケーキレッスン *Rose*

フラワーゼリーケーキレッスン第1回目にお越しいただいた皆様ありがとうございました!♡



初めてましてのゼリーでのお花は、、、バラ^^




いろいろな形の不思議なツール、皆様とても上手に使いこなされていました^^





ゼリーに切り込みを入れるのは、、はじめ緊張!!ですよね。
絞りなどのデコレーションを経験されている方はよくお分かりになっていただけたかと思いますが、またひと味もふた味も違ったゼリーのデコレーション!
透明のゼリーの中に色鮮やかなゼリーを流し込んでお花を咲かせていくのは、本当に楽しい作業です♫



とっても楽しんでいただけ、嬉しいです!
またとっても綺麗に咲かせられて、素晴らしい出来でした。










恒例に 並べていただきました^^


ひとつでも豪華なのに並んでさらにゴージャス♡

ケースから外す前で、この可愛さです♫







ケースから外すときは、湯煎で軽く暖めて、お皿に返してくださいね^^









Happy Cooking心斎橋校のブログにも載せてくださいました^^
18日(日)の模様です^^








来月は、ヒマワリです♫
思いっきり大輪のステキなお花を咲かせましょうー^^







0 件のコメント:

コメントを投稿