2016年10月18日火曜日

コース3 (Gum Paste and Fondant) 京都クラス 皆様の作品

またまた個性それぞれ溢れる素敵な作品が出来上がりましたよー♡





とっても丁寧に仕上げられた作品♩



いつも、示しあわせたわけではないのに、ジャンルがそれぞれ違う作品が出来上がってみんなでびっくりしてます♡笑






根暗なケーキ作る(笑)とお聞きしていたころからどんなのが出来上がるのか気になってました♡笑

根暗なイメージが全くない作者さんから作られる根暗ってどんなの〜

とっても素敵な大人な雰囲気!





ほっぺたぷっくりのアヒルちゃんがかわいすぎるんですけど♡
今にも動いて手にのってきそう♡

プレゼントボックスケーキができました♫






ウェッジウッドカラーをイメージした、ひとつひとつとても丁寧が際立つ美しさ♡
シンプルな分レイアウトひとつでけっこう変わります!

レイアウトもカラー配置も、とーっても悩んでこの仕上がりになりました♡







皆様のフォンダンカバーリングがしわひとつなくとても美しいです!!





いつも長丁場お疲れさまでした♫
とっても楽しい時間でしたねー♫






これからも、新アドバンス、アドバンスと続いていきます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿