2017年2月6日月曜日

ローズトピアリー 京都クラス 皆様の作品

4コース終えられた方からリクエストしてくださり、
ひさびさにローズトピアリーレッスンを開催しました♡



仲良しのお二人さま^^

そしていつもOurペースで進んでおりまして
この日もレッスン長々記録を更新中です^^


ながなが記録 笑




もーめっちゃこの日も笑いました
先生泣いてる笑 って

だっておもしろすぎるから〜!



いつも楽しすぎるお時間をありがとうございます♫





そして

じゃん




とっても綺麗なトピアリーが出来上がりました♡





お好きなお色でまとめられました♡




ピンク×ベージュのグラデーションとても上品です^^

ほーんと暖かなお人柄が表れています♡






アイシングカラーで表現するのが難しいと思われるイエロー×グリーングラデーション
こんなに綺麗に!!

惚れ惚れします♡




たくさん絞られたバラから厳選してバランス見ながらつけられました^^





おっとり〜〜〜優しいお人柄と一致してます^^
春を思わせるふんわり♡




いつも本当にありがとうございます♫



今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡



0 件のコメント:

コメントを投稿