2017年3月2日木曜日

新アドバンスコース(Gum paste flowers, Piping and String) HappyC 皆様の作品

素敵すぎるケーキたちが出来上がりました♫




ダミーケーキは、なかなかカバーすることの少ないスクエア型も^^
スクエア1つとラウンド2つ、手慣れた手つきでカバーリングされました♡




ボックスに敷き詰められたシュガーフラワー♡




色合いも素敵でアイディアもいつもながらさすがです♡


この写真からは見えにくいですが、下には羊毛フェルトが敷き詰められていて、お花たちが動きにくいように固定されつつ、ちらっと可愛い色を見せることもできて、どちらも兼ね備えられるなんて最高のアイディア^^




柔らかい優しい色のハイビスカスって可愛い♡




てんとう虫♡が葉っぱに♡

ガムペーストとアラザンでできてます^^可愛い!




3段にケーキを重ねるのも豪華♡
色の感じも絶妙でめちゃ可愛いー♡

ストリングがとても美しいです!





木カゴのような可愛いケーキ♡と爽やかな2段ケーキ♡
下段のエッジのところにもストリングするのとてもいいアイディアですねー♫






ちょうど今ケーキの試作をしていて、レッスン最後にお召し上がりいただきましたー♡

写真はまた後ほど^^



あっという間に終わってしまい、終わっちゃったーって皆様。


ずーっと通ってくださって本当に感謝です涙

まだまだ、ずっと、もうエンドレスコースでいい^^っておっしゃってくださいました♡


末長くどうぞよろしくお願いいたします♫



0 件のコメント:

コメントを投稿