2014年6月30日月曜日

<お知らせ>8月開催 1DAY LESSON 親子で楽しむお絵描きケーキ

先日ちらっと書かせていただいていた、Happy Cooking 心斎橋校での8月に開催する1Day Lessonのケーキが出来上がりました♫


日程は8月下旬ですので、夏休み最後の思い出にぜひお越しくださいませ♡
今回は、お母様とお子様、一緒に楽しんでいただけるケーキです。


当日ご用意している色のクリームと口金を使って、ケーキに楽しくお絵描きしましょう♫

絞りの種類もいくつかご用意したので、お母様ももちろん楽しんでいただけると思います!
絞りは、スターフラワー・波に見立てたシェル・リーフ・ドット・ライン(文字)を使ってデコレーションします^^


そうそう、サンドしてみたゼリー、美味しかったので、今回のフィリングはゼリーになりました^^ 
爽やか美味しく、きっとお子様に気に入っていただけると思います♫









8月27日(水)14:00〜
8月29日(金)14:00〜
8月31日(日)10:00〜
の計3回です。
詳しくは、まもなくご案内開始となるHPのリンクをここに貼付けますね!!

http://www.happycooking.jp/school-blog/2014/07/3117.html





今日も暑ーいですねー!

そんなこと言いながら暑いのは平気です。いつも夏バテ知らずです。


午前中に、アイシングクッキーを作る用意をしてきたので、(えっ?!そこで中断?)作ってできたらまたアップします♫


色づけしたクリームをコルネに入れて、前から作ってあったペーストのデイジーパーツをバラバラと並べてみたら可愛くて写真パシャリ。







大きなガーベラデイジーはクッキーにはのせませんが( ்▿்)、
やっぱり映えるんですよねーこの子♡写真上でいいお仕事してくれましたー



0 件のコメント:

コメントを投稿