2014年6月24日火曜日

コース1(Decorating Basic) カップケーキモチーフWhole Cake 京都クラス 皆様の作品

昨日は、京都クラスにて、またまたかわいいカップケーキモチーフのケーキができあがりましたよー♫


↓バナナクリームみたいでとっても美味しそうですよね!
茶色に色づけたあとレモンイエローを入れられました。なるほど〜


ちなみに私の作った色は、夕張メロン色と名付けられました!
ピンクに、ゴールデンイエローを入れました。
夕張メロンと見せかけたケーキを作られたいときはぜひ!!(笑)
(あっ、しかしながら写真はないです。。)





ピンクラブリーでかわいいです。
どちらも、トップにはバナナ色のチェリー(笑?)がのってます♡





0 件のコメント:

コメントを投稿