2014年6月25日水曜日

サッカー日本代表

相当なプレッシャーの中 国を背負って戦いぬいた選手、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした☆

vsコートジボワール
1-2で迎えた後半アディショナルタイム、相手チームが時間稼ぎに出ようとしていたなか、冷静にあきらめずに 攻め続けていた選手に感動しました

vsギリシャ
選手同士 声かけあって高めあって チームワークの良さがにじみ出た試合でした。
なんとかして入れたい1点。なかなか枠に入らない、遠い1点。

vsコロンビア
前半終了間際の岡崎選手の執念の同点ヘディングゴール!それを体いっぱい喜ぶザッケローニ監督が可愛かったです(かわいいとか怒られるか…)


グループリーグ突破ならず、悔しさは残りますが、感動をありがとうございました。

3試合終了後、選手方は「ファンに申し訳ない」ということを何回も言っていましたが、日本人サポーターの期待に応えよう応えようとしていてくれてたのが、試合から伝わりました。


がんばっている姿 やっぱりスポーツの力って偉大と思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿