2014年8月7日木曜日

1DAY LESSON バービーケーキ +♡

台風はこちらへ来るのでしょうか・・・
日本列島から逸れてほしいのですけど・・・



少し遅くなってしまいましたが、バービーケーキレッスンの模様を第2弾レポートします^^


















全員の分ではないのですが、並べて撮影^^




追加で日程を設定していただきました。
急な日程設定にも関わらずお越しいただき、本当にありがとうございました!


















とても楽しんでいただけてよかったです!!




バービーケーキレッスン、またやりたいので、次回は冬ドレスバージョン??ができたらいいなと思います。


今回お越しいただけなかった方も、冬ドレスの際にお越しくださいましたら嬉しいです♡






0 件のコメント:

コメントを投稿