2014年8月28日木曜日

2段ローズケーキ Happy C 皆様の作品

ウィルトンクラスでは、コースご卒業生様向けに、応用コースをいくつかご用意しております^^





その中のひとつ、『2段ローズケーキ』
全2回で1台仕上げる、1ヶ月で修了のコースです。



ピラーをたてた大きな2段ケーキに、ガムペーストのローズをたくさん飾ります!
とっても豪華♫







お色も様々な、とーーーーっても綺麗なケーキができあがりました♫















裾のラッフルボーダーはロイヤルアイシングで絞ります。
この、手の動き、けっこう難しいんですよね。。〜






ひとつひとつのローズもものすごく綺麗で、レイアウトもとっても綺麗です。
ほれぼれ♡



Happy Cooking心斎橋のブログにものせていただいています^^

  スタッフの方々も、綺麗な作品に感激されていましたー♡


WILTON・SPECIALセミナー開催!






お持ち帰りには苦戦されたかもですが、こんなにステキなケーキ、ぜひ飾ってくださいね♡










0 件のコメント:

コメントを投稿