2014年9月27日土曜日

コース2 (Flower Course) Happy C 皆様の作品

昨日は、ありがとうございましたー^^



バスケット絞り、とても丁寧に綺麗にされて、完成度がとても高いです。











色をつけるのも、ああやこうや言いながら楽しかったですねー!
(かき混ぜるのに腕力はいりますが、、)





いったん完成にし別バージョンとしてここからまたお花を追加されたり、可愛いティファニーボックスの中に指輪が入っていたり、アイシングの蝶々がひらひら飛んでいたり、イメージ通りのレイアウトに仕上がったり、とってもステキな作品に仕上げられました!






コース2修了おめでとうございます!!






絞りは、やり出すと、こんな絞りもできるんだー これはこの口金でできるんだー とどんどん広がっていくのがとてもおもしろいですね!



私はお花を絞るのはもちろん好きですが、立体にデコレーションを施す、側面絞りがとても好きです^^



バスケットもいろいろ応用できるので、違う口金でやってみたり、ケーキではなくクッキーにやってみたり、ぜひしてみてください!♫







0 件のコメント:

コメントを投稿