2014年9月26日金曜日

Happy Cooking 心斎橋 たくさんの方に体験クラスにお越しいただきありがとうございます

9月は体験クラスを数回開催しましたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!




楽しんでくださって本当に嬉しいです。



素敵な笑顔をくださり感謝です。









一部ですが、出来上がったカップケーキのお写真を撮らせてもらいましたので、のせさせていただきます^^









ボードの練習、、、花冠が!可愛い!









今回、体験クラスでは初の男性の方がお越しくださいました。

↑の中にその方が作られたものがありますよ。
めちゃくちゃお上手でした。






楽しんでもらって絞り袋も喜んでいます。











またイベントにも気軽にお越しくださいね!!



コースは10月スタートとなります。

楽しみです。


どうぞよろしくお願いします♫














0 件のコメント:

コメントを投稿