2017年1月31日火曜日

1 DAY LESSON バービーケーキ +♡

めっちゃ豪華に出来上がりました♡





ドレスのデザインも色もまったく違って素晴らしく綺麗♡

フォンダンカッターや絞る口金はみなさま同じなんですよ^^
いろんな引き出しを出してくださるみなさまに感謝ですー♫




1台づつアップでご覧ください^^














 そして恒例の可愛い後ろ姿撮影





髪型もかなり悩んでアレンジしてくださいました♡




このデモ用はカットしてみなさまでご試食いただきました♫




髪型、生徒さんがしてくださったんですけど、しっかり見えるアングルで撮影すればよかった〜〜〜







みなさま無事お持ち帰りいただけていますように...



ちょうどバースデーパーティに♡という方もいらっしゃって、
とってもご満足いただけて嬉しいです!!





千里中央シューラターブルさんでの、バービーケーキのレッスンでした^^


来月は飾る方のバービー、シュガードレスのレッスンを開催いたします



《2月開催》シュガードレスレッスン


お目を通していただけたら幸いです^^










0 件のコメント:

コメントを投稿