2017年1月16日月曜日

新アドバンスコース(Gum paste flowers, Piping and Strings 京都クラス 皆様の作品

昨夏からウィルトンコースに通ってくださっているお二人が、4コース全て修了されました^^




色使いにもこだわった、とっても綺麗な仕上がりの2段ケーキ♡





ふんわりピンクグラデのバラがアクセント♡
ピンク×グリーン×ピンクにストリングが映えます^^



私がデモで作ったイエローグリーンのバラの色をとっても気にいってくださり、この色永遠にテーマカラーにしますとおっしゃってくださり、感激♫
その色をベースにした2段ケーキに、ピンクベージュのバラの相性も抜群^^





最後までとても丁寧に、楽しんでじっくり仕上げてくださいました^^

  長丁場レッスン、おつかれさまでしたー♫



スクエアの方は、仕上げまでは至らなかったのですが、しようとされている色合いが綺麗でしたのでパシャリ撮影させていただきました。





アジサイらしさ溢れる綺麗なブルー♡

どんな仕上がりになるか楽しみにしてます〜♡




これからまた別のコースがスタートします♫


こちらもまたお人柄が表れた素敵な作品になるのでしょうー
楽しみ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿