2015年3月24日火曜日

カラフル

カラフルなお花がたくさんのもの
作りました



色とりどりの絞りのお花を散らせて
イースターエッグをビビッドカラーで。








今年のイースターは4月5日だそう
もう春分の日も過ぎましたもんね

日本に住んでいると、あまりなじみがないですが、
復活祭と言われているそうです


殻を破ってヒナが産まれてくることから、生命・復活という意味があるようで、イースターエッグを作りたいなと思い、クッキーにしました




デイジーたくさん描いて(絞って)、元気な感じに^^









そしてこちらは、コース3のレッスン中のデモでたくさん作ってだんだん増えてきたローズたち
お花を放り込んでいるケースがパンパンになってきたので、ケーキに飾りました^^



いろんな色のをブーケみたいに見立てて、
周りにはくるっとリボンを巻いたような感じに^^










0 件のコメント:

コメントを投稿