2015年3月16日月曜日

WILTON体験クラス開催中 in March 2015

ブログにアップしたいことがたくさん...たまってしまいました!
(アクシデント的に書いてるけどいつもです)



少しづつ分けてアップしますね!

どうぞおつきあいくださいませ^^


インスタには一足早くアップしているものもあります^^








では

時系列でいきます!




今日書くブログ記事は、





心斎橋クラスにて3月はウィルトン体験レッスンを開催しています^^





すでにお越しいただいた皆様ありがとうございます♡





何度やっても楽しい体験クラスはこちらもワクワクの気持ちでさせていただいています^^
 カップケーキ3つを仕上げます












可愛いかわいい可愛い♡



そして可愛いと皆様で言い合う
楽しい♡








はじめから皆様とてもお上手なんですよ。びっくりします







だいぶ色あせてきたカップケーキサンプル達♡笑
まだまだ活躍しております










デザインも可愛いなー♡








右下のはデモのやつそのまましてくださいましたー♫

女の子もかわいい 癒しタイプ♡














ではでは明日のアップもどうぞお楽しみに^^



















0 件のコメント:

コメントを投稿