2015年3月5日木曜日

Sugar Flowers *Lily* *Rose* *Sweet Pea* *Blossom*

久しぶりにペーストのお花をせっせと作りました^^





ぶらさがっているお花は完全に後ろ姿(笑)



これらも全部お砂糖からできています^^
一部ワイヤーやペップ(花芯)など、食べられない素材が混ざっているものもあります!




 甘ーい香りと目をひくお花の明るさが、見る人に喜んでもらえます♡





ぶらさがっているところだけではなくww、
組み立てられた姿はこちら^^











このお花たちがケーキやデザート、食卓テーブルを彩ります♡



今回ケーキにも何にものっておらずこのままの状態が私の手元にある最終形態(?)です。




ということは.......
??
(最近気づくとクイズ形式にwww )







納品後、ケーキやデザートに添えられます♫



バラやリリーは、ウェディングケーキにね♡





納品先は、三宮のカフェのJ店長!

J(ってあだ名ですが)店長 よろしくねーーー!!!♫








0 件のコメント:

コメントを投稿