2015年7月6日月曜日

フラワーゼリー *ガーベラ*

こんにちはー^^


先週は、ハッピーさんで秋から開講させてもらう予定の月1回定期講座のテーマを
サンプル作りながら内容つめてました

クリームの絞りを中心としたコースにする予定で、なかなかいいものができているのではないかと思います^ ^ (どうかな〜どうかな〜みなさまの意見をお伺いしたく存じます♡)


ご案内はもうすぐになります。
食べられるものは、ケーキやカップケーキ、ギモーヴにデコレーション、
あと鑑賞用の飾れるケーキも作ります。

こちらはまたご案内で詳しく….♡





そして今週はPhotoshopとイラストレーターを教えてもらっています

Photoshopの基礎から教えてもらっていて、まだ序盤なのですが、こんなにいろんなことできるんですね〜!
写真の幅がぐんと広がりそうです。

活かせるようがんばりまっす。


いちいち、システム考えた人ってほんとすごいなーとなってます(笑)






先週アウトプット作業で、今週インプット作業になりそう^^


どっちも楽しいですー♩






そしてまたいろいろブログに書きたいことがたまってきているのですが〜



先週sugar sugarケイコ先生のところで、フラワーゼリーレッスンをさせていただきました。

ケイコ先生もこの日はじめてのフラワーゼリー。
とっても楽しみにしてくださっていて、前日に、待ちに待った!ってメールが入ってきて、可愛い♡ケイコ先生。





私のお知り合いのCさんも一緒に、
sugarsugarアトリエにて、わいわいレッスンしました♫






今回はガーベラ。






みなさまはじめてなのに、ほんと綺麗でしょ♡





お道具も買われて、Cさんは早速お家でされていて、まだしたことのないバラやヒマワリも、とてもお上手にされていました!♡









ケイコ先生とは、他のレッスンも計画中です^^



みなさまに興味もってもらえるのはこんなのかな〜って考えている途中ですので、
またサンプルできあがったらアップいたします^^







0 件のコメント:

コメントを投稿