2015年7月14日火曜日

Cupcake Topper * Sugar lace parts *

 インスタにはアップ済みですが、



シュガーレースピースをカップケーキトッパーにしました^^








繊細なピースは、そーっとはがすのがドキドキ。

その緊張感がまた良い?!







シュガーペーストの花びらの上に、ラインを絞っています。
真ん中には銀箔シュガーを。




こちらのカップケーキ達は、レッスンで登場します^^




また追々お知らせさせていただきますが、Happy Cooking 心斎橋校にて10月より、月1回のシュガーデコレーションレッスン開催いたします^^



パイピングレッスンを主に構成しました。


絞りを、まだまだやりたいなー^^という方はぜひお越しくださいませ♡




日程はもう決まっていて、内容もほぼ決まっているので、もうすぐお知らせさせていただけるかと思います^^  !






0 件のコメント:

コメントを投稿