2015年7月14日火曜日

フラワーゼリー *バラ* *ガーベラ*

こんにちは^^


いやいやもー 暑いでしょ
日傘さそうにも強風でふっ飛びそうでさせないし。

台風それるといいですねえ。



昨日は、いつも定期の出張レッスンをさせていただいている、お世話になっている方のお宅にてフラワーゼリーレッスンをさせていただきました^^




昨日も朝から陽射しサンサンでいいお天気!
ゼリーは季節ぴったりですね^^



まずバラ^^




お昼ごはんをゆっくりいただいて、


次はガーベラ。





右下のガーベラは、お父さんが途中からやりましたよ^^
器用にされていましたー♪


ガーベラはどの色もしっくりきて可愛いし華やかになります♡


念願だったフラワーゼリーをしていただいて、こちらも嬉しいです。



お味もとても好評で、嬉しい限りです♪



ポイントは、いま使っているゼラチンにあります♡


いろいろ検討、試行錯誤した結果、2大ゼラチンになりました。

今後使うのは、この2種類が主になるかと思います。






レッスン終わったあとは、千里中央シューラターブルカフェに、みんなでかき氷を食べにいきました^^
Mikikoさんありがとうございました^^


ふわふわ氷のかき氷


 暑さがすーっとひいていくようで、美味しかったです♪









0 件のコメント:

コメントを投稿