2016年7月11日月曜日

1 DAY LESSON バタークリームフラワーケーキ @京都クラス

リクエストレッスンで...
バタークリームのフラワーケーキ♡


ベテランさんのお二人はさすがの絞りでした♫






めっっっっちゃ綺麗ですよね♫

いつも通り、お話されながらも、さささーっと絞られました♫





では1台づつアップで♡






グラデーションにされたダリアが存在感たっぷり♡色合いや形が夏を思わせる大輪です♡
ラナンキュラスやオールドローズもピンクグラデでたくさんのせられ、とってもゴージャスに♡



ホワイトの清楚なダリアと、ころんとしたラナンキュラスやオールドローズのバランスが最高です♡
お花達の色合いと葉っぱの色合いのバランスや、リースの形もほんと理想的♡



お二人ともナッペもとても美しく、パレットナイフの跡すら見当たりません!! オドロキ !!





次は何しましょう〜♡

もうアドバンス2まで終わられ、お二人ともとてもベテランさんなのに、まだ毎月通いたいとおっしゃってくださって涙涙です〜〜〜


可愛いものまだまだたくさん作りましょうねー♫!



0 件のコメント:

コメントを投稿