2016年7月22日金曜日

1 DAY LESSON 多肉植物とお花のカップケーキ

暑〜〜〜いところに、涼しげな多肉植物たちのカップケーキの作品をご覧くださいませ♡


今週、Happy Cooking心斎橋校にて
”多肉植物とお花のカップケーキ”のレッスン開催させていただきました^^










初めてお越しくださった方もいらっしゃり、楽しんでくださったようで、とっても嬉しいです。


フタを開けてみると(?)けっこう!な盛りだくさん内容でして^^:、ちょっと忙しかったかと思いますが、みなさまこんなに綺麗に仕上げられました♡




集中しすぎて目充血したけど...って、でも楽しかった〜ってレッスン後もいろいろお話してくださり、疲れも吹っ飛びましたね♫





ありがとうございます^^
お越しくださったみなさまにまたお目にかかれるのを楽しみにしてます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿