2016年7月22日金曜日

Updateコース1 (Building Buttercream Skills) リボンローズケーキ 京都クラス皆様の作品

のんびりおっとりメンバーさんでの楽しい楽しいクラス笑♡進んでおります^^


 先週は、カリキュラム盛り盛り盛りの回、コース1−3


最後の方力つきながらも...


とっても可愛いクッキーたちが♡お花いっぱい咲きました。






レッスン時間の最長記録をただいま(大きく)更新中♡
(楽しい状況をご想像いただけると幸いです♡)







今週はコース1−4

綺麗なグラデーションのリボンローズがたくさん出来上がりましたー♫







丁寧に作ったケーキをぺろっと食べられちゃうのもこれまた幸せだったりしますよね^^

ご家族やご友人と美味しく召し上がってくださいね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿