2016年7月5日火曜日

フラワーゼリー *アマリリス* *ユリ* *ひまわり* *ダリア*

本当にいい〜お天気♡

陽射しサンサン 夏まっさかり〜なのは嬉しいですが、熱中症や日焼けや夏バテには注意が必要ですね!



今日は素敵なたくさんのフラワーゼリーのをご紹介いたします^^





ずらーっと♡
涼しげですね^^




左側がアマリリスで、右側がユリです♡

フラワーゼリーレッスンの中で、この2種類のみ、小さめサイズ(10cm)を2つ作っていただきます^^




いつものサイズ(13cm)とは、また違ってこの大きさも新鮮です^^

初めての方もいらっしゃいましたが、少し練習するだけで、美しすぎる仕上がりに!作られました^^



 こちらは元気いっぱいひまわり♫



ビタミンカラーを見ながら作っていると、体にビタミン補給されている気さえしますね〜!

花芯の、剣山のような塊は、みなさまかなりの集中力で仕上げられました^^






こちらは、また別の日の、ダリア^^




花びらが隙間なく埋められて、とても美しいです!
ダリアのゴージャスな雰囲気が出てますよね〜^^



いつも楽しいお時間をありがとうございます^^



みなさまにも、とっても楽しかった〜〜!!って言っていただけてとても嬉しいです。




お家でもぜひ作ってみてくださいね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿