2015年6月15日月曜日

1 DAY LESSON Barbie Cake

おはようございます♫



昨日のバービーケーキのレッスンにお越しいただいたみなさま
ありがとうございましたー♡






フォンダンとクリームをそれぞれお好きな色につけていただいて、いろんな色のドレスができあがりました!♡






バービーのケーキをつくるのは、みなさまほんと楽しそうで、
こちらも嬉しい限りです^^




このバービーさん、お顔が可愛くないっとキツめのお言葉を頂戴しますが、

作っている間はそこは気にならないご様子です。 ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑






写真写りは悪い(言いきっちゃう)ですが、実物はもうちょっと可愛いですよ♡







みなさまの手によって、


可愛くドレスアップしてもらえましたー♡














後ろ姿のが可愛いよ♡とくるっと回され、
ほんまやー♡愛らしい後ろ姿を撮影ののち、



しっかり前からも撮影♡










みなさま手際がよかったので、最後のドレススカート部分の絞りにかなりの時間を費やすことができました!






はじめての方と、ウィルトンご経験者の方と、ちょうど半々でした!

めちゃお上手!!










この日はレッスン時間を3時間確保するために13:30STARTにしてもらっていたのを、言っていただいてはじめて気づくという、、、

ボーっと加減(笑)



そうでしたよ。







午前は、ウィルトンコース2が笹本先生のクラスだったので、レッスン中横で準備させてもらっていたので、セーフ!
と言いたいところですが、生クリームの量が多すぎて がんばってキッチンエイドー!でしたが、準備びみょうに間に合わず、笹本先生がいてくださったおかげで、なんとかなりました(お礼の涙)




それでも、はじめの方ちょっとバタバタしていてすみませんでしたm(_ _)m








はじめての方は、他のデコレーションにも興味を示してくださり、キッチンに残っていろいろお話させていただき、楽しかったです♡



またいつでも、遊びにきてくださいね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿