2015年6月14日日曜日

*Wiltonコースご受講生様対象* Heart Sugar Box ①

またまた♡ブログにアップしたいことがたまってきました♡


もうその前振りとばしていいよ!










PC作業かっこよくちゃちゃっとできるヒトに憧れます。










昨日鼻声MAXな感じでした。
お聞き苦しくてすみません。




先日の喉痛の次はふつうに風邪ひいたようす。(厳密には、かなり初期で自覚&警戒→早めに回復傾向に至る)




みなさまほんと気をつけてくださいね〜!
喉痛ほんとよく聞きます。
風邪がはやっているのか空気が悪いのか。。。
喉痛さん早く治りますように!!












「お花絞り&シュガーボックス」レッスン開催させていただきました^^




今回、こちらのコースはお花絞りがたくさん入っていたため、ウィルトンコースをご受講された方のみとさせていただきました^^





来週もまたお待ちしてます♡のコース中の方と、
お会いしたかったです〜(嬉し泣き)の久々にお越しくださった方々と、
ひたすらお花絞り!!
6種類を2時間でやるのは、けっこう盛り盛りだったかもしれないですね!!






さすがの上手さでした。












↑サンプルのお花、ボード形式にしてみました^^







次回レッスンまでに、絞られたお好きなお花をボックスに飾ります^^






レッスン後すぐにもう絞られた方も!







お花の絞りは、はまりますよね♫









次回も楽しみにお待ちしていますー♫














0 件のコメント:

コメントを投稿