2015年6月2日火曜日

Ms.DECOR

ブログにもなっているこのタイトル、
由来をのせたことがなかったのですが…^^




Ms.はご存知の通り、女性の総称です。
DECORはデコレーションするひと。
というわけで、デコレーションする女性のみなさまの場所になればと思って、書いてきました^^

ざっくり笑 それはいつも♡笑\\





私の作品ものせていますが、みなさまの出来上がった作品もたくさんのせさせていただいてきました♡



ウィルトンインストラクターになって、みなさまの素敵な作品が目の前で出来上がっていくこと、その瞬間に立ち会えていることが一番嬉しい瞬間です。

作品作りのお手伝いができていればこの上なく嬉しいです。




インストラクターになってから、自分の力以上のことをさせてもらっているなーという感じでしたが、一歩づつ追いついてきた気がします。

いろいろ吸収しながら、みなさまにお伝えしていくことができれば幸いです。



デコレーションの疑問点がありそれが解決されそうなとき、
またこれからのみなさまの道についてご相談を受け一緒にお話しているとき、
ちょっとでもお力になれていれば嬉しいです!!







こんな感じでこれからも歩んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^





みなさまの素敵な作品やブログや、たくさんのせさせてくださいね〜♫









0 件のコメント:

コメントを投稿