2015年6月26日金曜日

フラワーゼリー *お花畑*

 先週、atelier SOLEILのYUKI先生のお教室をお借りして、フラワーゼリーレッスンをさせていただきました^^





YUKI先生のお友達もお誘いくださり、とっても楽しい時間を過ごすことができて嬉しいです〜♡

お会いする前からとっても楽しみにしていて、出会いに感謝です♡



ランチタイムには近くのカフェでサンドイッチを食べながら、おしゃべり三昧〜笑

あのまま延々と続きそう(笑)なところを教室に戻り、最後までちゃんと仕上げましたよ♡
(当然でしょ)







お花畑ができあがりました♫







横から見ても本当ーに可愛い!






いつも、大きさにびっくりされます
13cmあって、見応えも食べごたえも、作りがいも十分な感じです♡笑










どこからどう見ても可愛くて、写真パッシャパッシャ




Ravissante SERI先生にも素敵にご紹介いただいています嬉しすぎ!!







YUKI先生がご用意してくださった、フルーツ餅で有名だそう松竹堂のこんな可愛いスイーツをいただきながらティータイムしました^^


金粉のってたり、小さな小さな星がついてたり、繊細な仕上がりで口当たりもよく、とっても美味しかったです。






アンティークの食器かわいい♡







楽しすぎて、本当に素敵な時間をありがとうございました。






今度は、YUKI先生にソープカービングを教えていただく予定です♡

一目惚れした貝とヒトデのリース♡

楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿